2014年08月25日

土日部 経験値+ジョブポ稼ぎ

hm2a.gifマジクです。こんにちは。

本日は土日部。
土曜は、マジクさん不在でした(つ∀-)ええ、夜勤です。


インしてイベンター・ワークスの名声上げ。
・゚・(。>ω<)・゚・まだまだレジェンドには先が長そうです。

その後
ソロアサルト
『秘密訓練所急襲作戦』
風/赤 でのりこめー
集めてラ系をするゲーム。殲滅して終了

『賢哲王暗殺作戦』
同じく風/赤で ボス見つけてふるぼっこにするだけ。

『謝鱗祭襲撃作戦』
風/赤でラ系連打。(つ∀-)楽ー


その後、なっくさんがイン。
m6a.gif<なっくさん>
こばわー

hm2a.gif<マジク>
だれもいないよー・゜・(。>ω<)・゜・

m6a.gif<なっくさん>
あれww

と言いつつ。風水スキル上げ。あがらない、あがりにくい。
ピタを食べて30分スキル上げした所で。
他のメンバーがっ。

tf5a.gif<フルさん>
こんちゃ〜^^

m6a.gif<なっくさん>
こばわー

hm2a.gif<マジク>
こんこん そーいやわいさんは

hm2b.gif<ワイさん>
いる

hm2a.gif<マジク>
なんか言ってた?

hm2a.gif<マジク>
いた

hm2b.gif<ワイさん>
【コンバート】

hm2a.gif<マジク>
こんこんー ゆまさんはっ

tf5a.gif<フルさん>
ゆまさん 昨日いたよ〜シャンデ覚えてたww

hm2a.gif<マジク>
かっこいい

hm2a.gif<マジク>
選択式土日部サーチコメント(つ∀-)ノのサチコを見て選択してください


マジク
土日部 @新スカーム Aメナス BBC
Cよん? D神威 E経験値ジョブポ
Fランダム Gマンダム Hその他


hm2b.gif<ワイさん>
ガンダムで

hm2a.gif<マジク>
ガンダム【どこですか?】

tf5a.gif<フルさん>
ダムしかあってないw

hm2a.gif<マジク>
ゆまっちもいたら神威しゃうとかなと思ってたんだが

tf5a.gif<フルさん>
Hそのた 普通のスカームもありかなΨ(`∇´)Ψ

hm2b.gif<ワイさん>
疲労度MAXのためマッタリ系がいいわ

tf5a.gif<フルさん>
まったりだとどれw

hm2b.gif<ワイさん>
どれだ・・・

hm2a.gif<マジク>
このげーむにまったりなど存在しないヽ(*`Д´)ノ

hm2b.gif<ワイさん>
ナックさん詩人あげたそうだから【経験値】でもいいし

m6a.gif<なっくさん>
なんでもいいよー!!!!!

hm2a.gif<マジク>
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)気合の入ったなんでもいいよ

hm2a.gif<マジク>
カザスカかドーの門いくか まったりするならもう一ランク狩場落としてもいいな

hm2b.gif<ワイさん>
どこがあるかね

hm2a.gif<マジク>
シィの門 シルダス洞窟 モーの門

m6a.gif<なっくさん>
詩人でいい? 歌もスキルも装備も全く足りないけど

hm2a.gif<マジク>
うむ吟遊詩人で

hm2a.gif<マジク>
わーぷはいおにすつけてから しるだす洞窟へ

と本日はなっくさんの吟遊(レベル90)上げついでにジョブポ。

hm2a.gif<マジク>青/踊
m6a.gif<なっくさん>吟/白
tf5a.gif<フルさん> ナ/?
hm2b.gif<ワイさん> 暗/?
+ワイさんの別アカウント<タルワイさん> コ/白
+モーグリ


とサブダックション連打しつつ殲滅してたら…
hm2b.gif<ワイさん>
たのしそうだ 俺も青に!

hm2a.gif<マジク>
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

との事で青が二人に。無双ゲーへ(つ∀-)
飛び交うサブダックション。スライムだろうが、マロリスだろうが、マンドラだろうが、、さらには障害物扱いのキノコまで巻き込んで殲滅。

なっくさんに聞いたところ
レベル90でチェーンで大体1100ぐらい入るみたい。レベル上げにも悪くないかも(つ∀-)強い人いれば

途中でレベル70シーフに着替えたフルさんが600〜800程入ってたとの事。

そしてさっくり吟遊レベル99へ。
レベルがあがった!
なっくさんは、レベル99になった。
hm2b.gif<ワイさん>
おめw

hm2a.gif<マジク>
おめー

m6a.gif<なっくさん>
ありw はやいわw

tf5a.gif<フルさん>
はやかったね〜w

そして狩り始めて1時間20分ぐらいでなっくさんの保険とメリポも+1以上された様子。
途中で着替えたフルさんが75になったので終了。
ジョブポは2〜3程増えたかな。(*´¬`)青ポイントへ投入。




FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ
タグ:土日部
posted by マジク at 11:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 土日部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ消えてないな。
FF11もう戻らんから、ブログのリンク消しといてほしい。
非表示でよろ。
Posted by カイ at 2015年08月11日 21:22
生きてるか?全く反応ないな。
リンクなんだが、元々許可した覚えが無いから消しといてくれ。
オレのブログはどこともリンクはしない。
Posted by カイ at 2015年09月04日 22:23
(・ω・` )リアルも忙しくてさ、インして疲れて寝てるような感じだから、ブログまで手がまわってなかったよ。
今日見たんで。消しといたよ。ごめんね。
Posted by マジク at 2015年09月26日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404305501

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。