2016年12月31日

年末という事でッ

hm2a.gif最近はオーメンばかりです。こんばんは、マジクです。
関係ないのですけど、オーメンのサブ目標侍いると結構色々楽かもしれないっ
則房改や小鴉丸を使用して、六連携やWS回数系
村雲を使用して、通常ダメージ系(倍撃&ダブルアタック装備で)
童子切安綱を使用して、ウェポンスキルダメージ系(連携ダメージも含まれるため童子だとやり易い)
武器変え必要ですけど 効率や成功率変わってくるので結構変更おすすめっ
もっとサブ目標の時間長くなれば、もっと楽なんですけどね・・・。

さて、今年は色々ありました。 引っ越ししたり、仕事変わったりと激動ッ
来年も忙しそうです…ッ 元旦から仕事だぜ。

まとめという分けではありませんが、ゲット出来た装備群やら リンクシェルの紹介やら

LS名 Last Alliance
今年は、PS2やXboxのサービス終了やら、大規模バージョンアップはもうしません。
等の開発の発言などで色々な人がヴァナを去り、リーダーの消失や家の様に思っていたリンクシェルが無くなって、放浪したのち消失する人がいないようにと作成。
一人で動いてる感じの人達に声かけて作った感じです。随時メンバーは募集中の為基本的に全員サック。
強制参加のイベント等は無くゆるい感じです(・ω・)
時々声かけてイオニックやらオーメンやらアンバスやらとやってる感じッ
命名は好きなバンド名より、『最後の同盟』

LSメンバー紹介
hm2a.gifマジク
一応リーダー。基本的には希望あれば動くスタイル。
木工職人。メインジョブ:ござるw
基本メンターでうろうろしてる。

m6b.gifきまにゃ
妻。倉庫でほぼ全ての合成を上げている猫。
裁縫職人。メインジョブ:風水師
サポート系のジョブが好み。

るーさん
破戒僧。時々寺に修行に行かされるエルヴァーン。
鍛冶職人。メインジョブ:暗ナ
よく言うセリフ『〜億はよう』

くれさん
絵も描けるヒューム。ヴァナでもきちんと衣替えしてる。
木工職人。メインジョブ:剣
盾ジョブは万能にこなせる。エピオ持ち

たろーさん
コルセアマスター。時々るーさんに意味も無く金を請求される可哀そうなタルタル。
メインジョブ:コルセア
補助も射撃もいけるスーパータルタル。(るーさんも射撃したらいいと思う。)

ふらさん
良くネタジョブポやらを叫んでるのをみかけるタルタル。
調理職人。メインジョブ:白
最近リアルで良いことがあったとか・・・ッ。爆発しろ。

ぼんさん
ほぼインしてるけど中の人がいる事はレア。動いてるのを見たら幸せになれるかも。
合成職人。メインジョブ:吟遊詩人
いつも色々合成お願いしてる。助かってます(〃▽〃)

ぼのさん
スーパータルタル。休暇中
錬金職人。メインジョブ:色々
いつかもどってくるのよっ

ひささん
スーパータルタル2。休暇中
メインジョブ:色々
いつかもどってきなさいっ


イオニックウェポン8個 作成。
ゴッドハンド
エーネアス
童子切安綱
スリヴァーザ
セクエンス
フォーマルハウト
丙子椒林剣
トリシューラ

エルゴンウェポン
イドリス119

エンピリアルウェポン
正宗90
オハン90

ミシックウェポン
小鴉丸119

レリックウェポン
村雲119+
与一119
イージス99

ジョブマスター
黒・獣・狩・侍・コ・風

他ジョブポ状況
青1952
学1200
ナ1098
剣728
モ542
シ447
忍437
白153
召119
か45
赤16

来年の目標は、侍全武器もやもやを本腰上げて・・・。
後はAFの強化と倉庫の合成スキル上げかなぁ。

では、ヴァナで出会って遊んでくださったみなさん、ここを見に来てくださってる方々、良いお年をお過ごしください!
そして来年も、また色々ご迷惑かけると思いますが どうぞよろしくお願いいたしますッ!!
posted by マジク at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | FF11 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月29日

お久しぶりですッ パソコン壊れてました。

hm2a.gif
お久しぶりです。マジクですっ。
パソコン壊れたり、パソコン壊れたりで 中々更新できなくてあげくにはパスワードを忘れる始末ッ
これから地味に更新再開する予定ですっ

では、新しく実装されたオーメンなのですが、666の兆し出たら箱層確定っぽいのは確認しました。
666出たら箱層過ぎるまで雑魚からの兆しは無くなる感じ。箱層過ぎたら再度兆しが出る模様。(二度箱チャンスあり?)
まぁギルしかみてませんけどねっ。


これからも頑張りますッ
あ、侍コ風狩獣黒マスターになりましたッ
posted by マジク at 21:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月14日

アンバス一章 追記

hm2a.gif|ー゜)こんばんは。
まだちょっと余裕出来ないんですけど、ブログ書かないと的なノリで更新

アンバス とてむず構成
盾(ナ剣)
アタッカー2人ぐらい
青/黒
強化系 風とか

入ったら強化後
盾が挑発等の敵対アビをしてる間に青サポ黒が印サブダックション(風支援あると安心)
盾が柱の方まで走って敵の魔法届かない位置を維持。
アタッカーが色々強化もらってフルボッコ
盾は連続魔中に1回フラッシュをいれると基本タゲはとれないかも。
強い人達だと戦闘時間二分程 連続魔来ても安心。

とてもとても簡単になりました…。
タグ:アンバス
posted by マジク at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アンバス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。